海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

検査結果を聞きに行く

2月20日
Y共済病院の眼科へ結果を聞きに行きました


結果は、今のところ、新しい出血はしていない様です
新生血管の発生を防ぐ為、レーザーで眼底を焼く
レーザー光凝固術を行って下さい、とのこと
その治療は、前に行った、Y眼科で治療お願いしますと言われました


どーも大病院は、日帰り手術はやらない様です
また、街の眼科へ予約して、面談して、治療の日程予約して
手術は2、3週間先でしょうか?


あー、早く手術して、スッキリしたいです
視力は少し良くなるのかなぁ…


そう言えば、世の中からマスクが無くなりました
うちはあと、5枚しかない!


これ不燃織だから、手洗いサッサーとして使おうと思います
何回手洗いして使えるか、チャレンジしてみます✌️