海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

給付金10万円の使い道

私はメガネを買う❗️


過去のメガネを含めて、5本ほど今持っています
最近どれも度が合っていない!
そして白内障もあって、世の中が白っぽい!


でも直ぐには買えに行けない!


レーザー光線治療が終わって
白内障の治療は目が落ち着いたらだから
手術は、あと、3、4ヶ月後と言われました


う〜ん、TVの文字がちゃんと見えないよー!
車、運転出来ないよー!


あー、糖尿病の治療、途中で辞めちゃったつけだわ
悲しいよ!


あと3ヶ月、紗がかかった世界で頑張ります
(そんな酷い状態では無いのでご心配されるな)


それにしても、安倍のマスクも給付金請求書もまだ来ないです😩