海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

厄年

今年は還暦になります
最後の厄年です


最後だからか、ドカーンと色々来た!


1月、最近視力が落ちてきたから眼科に行ってみた
そうしたら、糖尿病性網膜症と診断され
2月から治療を開始しました
糖尿病の治療も始めました


3月、脳梗塞を発症。初めての病気入院
左足麻痺、一生杖で歩くのかなと思った


4月右足が痛くで寝不足続く


あー、私は2月に川崎大師にお祓いに行ったんですけど
( 私はいつも節分が過ぎてから厄払いに行くのだ )
33才の本厄の時は、何も起こらなかったので
最後の本厄にドカーンと来たのですか?
もう十分痛い目に遭いました
(プラス思考の私なので落ち込んでませんよ)


神様、良い子にしますから、もうこれ以上災いが降りかかりません様に🙏🏻