海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

インスリンがない!

6月3日
退院するとき
Tクリニックに今月は、まだ一人で行けないので
(本当は今日通院日でした)
一ヶ月分薬を出していただけますか?
と頼んだら出してくれました
家に帰って調べたら、インスリンが無い!
一番大事なインスリンが無い!
飲み薬しか出されてない!
お薬手帳にも飲み薬だけしか記入されてない
ヤバイ! 焦った私はTクリニックへ電話しました
コロナのさなか、電話による処方箋受診してくれて
無事自宅近くの薬局でインスリンもらえました
院長先生は、相変わらず優しい
「大変でしたね。頭以外怪我してませんか?
 入院して検査してもらって良かったです。
 今は安静にしてください。お大事に。」


あー、なんて優しいのだ!


安静にしま~す😌


今日は結婚36年目の記念日でした
散々な日になりましたが
後日体調が良くなったら食事にでも行こうと思います💒