海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

慌てん坊!!

また、転んでしまった
朝、玄関の上がり口で!
左足が上がってなかったんだな!
脳しんとう起こしてから
まだ頭が時々くらくらするから
アキレス腱伸ばしや、スクワット
その場足踏みなど休んでいたからだなぁ~。


朝、
ワンコを外にオシッコ出して
その後嬉しそうに、スキップのように
走るわんこ!
そしてうんPーして、さらにスキップ!
家に帰って行くワンコを追いかけて
この様子を夫に報告仕様と急いだ私
見事玄関内でこけた私
左手を壁に突いて、胸を打たないように
かばってズズズ~!


何処も打ち付けなかったけど
左肩前のほう、筋のばした感じ!
昼から湿布したら少し痛みが治まってきました
手指は動くから様子見てみます


あぁ~、慎重に動かねば!!😌