海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

6月を振り返って

久々の更新です。今日は😃


6月を振り返ると 
1日 犬に引っ張られて脳震盪 救急車に運ばれ2泊3日の入院
( 看護師さんにまた来たのと言われてしまった)
11日 玄関内の上り口で転けそうになり
左腕を壁について筋を痛めた
ワンコが湿気バテして吐いて、動かなくなり大変心配した
( 一日経って治った。死ぬかと思った)


脳震盪の後遺症である頭グルグルめまいは、3週間ぐらいで完治!
左腕のアザは、ほぼ消えて来たが、まだ腕が真横の高さも上がらない
力は出て来たが、上がらない。整形外科に行こうか考え中!


ワンコはすっかり元気になった
7月1日、10歳の誕生日を迎えました




ワンコと一緒に健康に歳をとりたい、一緒に散歩したいと
思いました (リードは夫、私はワンコの後ろを歩くって感じかな)


健康でいたいと強く思った6月でした😉