海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

次男がコロナに8

次男発症して8日目

嫁は5日目


次男は熱が36.5℃~37℃を

上がったり下がったり

嫁は熱は平熱、味覚嗅覚異常があり

電話をしてみましたが

咳が辛そうだったのでLINEに変更


保健所から食糧や日用品は来るの

と聞いてみたら、全然無いと回答

ではまた何か送ろうかと聞いてみたところ、嫁の実家からも送ってもらったから食糧はまだあると


そうだよねー!

嫁も実家に連絡するよねー!

次男のLINEには

「プリンが食べたいよ~ん❗」

と返信がありました


なんだと~甘えるなー❗と言いたかったけど

送りますと返信

あー、甘い母親だ❗


またネットスーパーでポチポチして

プリン、ヨーグルト、ドリンクなど

送ってあげてしまいました😖