海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

桜満開

近くの県道沿いの桜が満開になりました
1.6キロの桜並木があります
何時もは全然交通量が少ないこの道は
この時期は凄く通行量が増えます
路駐も増え、道路の真ん中に立って
記念撮影している人もあっちこっち





追突や接触事故も毎年起こっています
今年はパトカーが回ってて
怒られていましたよ!🚓


何時もならナナと平坦な道を往復
お花見散歩してたけど
今年は平日は一人なんで花見にも行く気がしなかった


27日の土曜日、とてもお天気が良かったので
夫と初めてかな?二人でお花見散歩行ってきました


ナナの思い出話しながら
山の上のレストランで昼食をとりました
此処は一般人も入れる社員食堂の様な所
カレー、日本蕎麦、豚カツ、あまり種類は無かったです
二人でカレーライスを食べました
ナナがいたらレストランの中に入れない!
コンビニでおにぎりやサンドイッチなど買って
外のベンチで食べると言うスタイルが
ずっと続いていました


(レストランの側の池)


帰り道も桜を見ながら
ナナの事話しながら帰ってきました


合計3時間のお花見散歩でした🌸