海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

カタログギフト

法事で香典だけもらった人にお返しを贈るので
眼科に行った帰りにデパートから贈ろうと思ったのですが
眼の調子が悪くて ( 瞳孔を開く目薬を点けたから )
寄らずに帰宅しました


今回はネットから注文して贈ろうと思いました
私的にはネット注文の方が良いかも
店頭だと注文書が見にくい
何件も住所を書くのが面倒くさい
カード払いがチョット不安だけど
カード使用限度枠は低く設定しているので
詐欺に遭っても高額使用は出来ないさ!
パソコンからなら ( 私はiPad )
文字を拡大出来るし良ーく確認出来る!
なので今回はネットから
カタログギフトを贈りました
カタログを見て好きなもの注文して下さ〜いと言うもの!


以前嫁から私の誕生日に
お肉のカタログギフトを貰いました
初めて誕生日にカタログギフトを貰ったので
チョット戸惑いましたが😆
高級国産牛肉のしゃぶしゃぶ肉を頼みました
10月誕生日の私ですが
寒くなったら食べたいので
12月の初めに届くように注文しました
そのお肉がもうすぐ来ます❣️


大人三人では少ないから
安い牛肉と豚しゃぶしゃぶ肉を買ってくる予定
楽しみ〜❣️


叔父さんの香典返しもカタログギフトで
私はジャムセットを頼んでみました
4種類のジャム6瓶の詰め合わせ
どうせ小さい瓶で
あっという間に食べ終わって仕舞うだろうと思っていたのに
届いたのはスーパーで売っているような
そこそこの大きさ。美味しくて良かったです


カタログギフトハマりそう🥹