海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

入院生活 8 携帯電話

スマホ


病院では携帯電話使用禁止ではないの?


入院時に貰ったパンフに書いてありました
携帯電話の使用は禁止です
指定の通話エリアでお願いします
パソコン、インターネットは
部屋の状況によりますが使えます
Wi-fi環境はありません


なぁ~んだ!スマホでネット使える✌
でも隣の方、ベッドから電話かけてる
歩けないし車椅子移動も大変そうだから
目をつむっておこう!


スマホでネットニュースやInstagramを
見てたら夫が見舞いに来て
「長時間見てるんじゃないよ!」
と、怒られました😅


以前私は夫に
「あなたに介護なんて出来ない!
 親に対して殆どしなかったじゃん!」
と、憎まれ口言ってしまいました
でも今回は、まあ~一生懸命
部屋きて買ってきてもらいたい物言うと
1階の売店まで行ってくれる(ここ7階)
ちょっと前の夫より成長しましたね😊


以前私が言った暴言......謝りました😔