海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

マスク集まる

最近マスクが手元に集まり出しました


夫の会社から50枚、長男の会社から50枚
町内会から1世帯一枚 (手拭いの生地手作り)

う〜ん、作り直させてもらいます😓


親戚の叔母さんが贈ってくれたマスク

この形がいいね❣️





肝心の安倍のマスクは、まだ届かないです


今日セブンイレブンに行ったら
ガーゼマスクが売っていました
やっと世間に流通し出したんだなと実感 (買わなかった)


それにしてもまだ腰が痛いです
腰お尻腿の三箇所に湿布して、少し痛みが取れてきました
あと数日で良くなるかな?まだ、ゴロゴロしていようーと❗️


ご心配かけました😌