海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

ある日の日常

脳しんとうの後遺症であるめまいは

段々感じる時間が短くなってきました

歩行も、がに股の赤ちゃんのような

ヨチヨチ歩きから戻りつつあります


今回の件でますます夫に

負担を掛けてしまってます 

夫はまだ、今月もテレワーク中で

家に居てくれて良かったです


夫の一日

 6:30 起床 朝食

 7:10 犬の散歩

 7:45 ダイニングテーブルに仕事場セット

 8:00 仕事開始

 11:30 昼食

 12:30 仕事開始

 16:30 仕事終了

 17:00 片付けて、犬の散歩(ゴミ出しも)

 18:00 夕食と明日の朝食、昼食の買い物


これを毎日やってくれてます

夫様、ありがとうございますm(__)m

もう暫く、頑張って下さい


土曜日の午後、暫くぶりの掃除機掛けを

夫がすると言うので

私はその横で、悪いので埃拭き


ん~、この光景どこかで見たような

そうだ、夫の両親が、

姑が認知症発症してから、舅が掃除機掛けて

そばで姑が雑巾がけしてた

舅一人で買い物にも行ってた


今の私達同じ事してる


思い出して、一人で可笑しくなりました

違いは、舅は料理も毎日してたそうです

夫はしない。

弁当や総菜を買ってきます


舅は、姑が亡くなる4年間位

誰にも相談せずにやり続けていたそうです

凄いね!


夫よ、もう少し頑張ってくれ!

元に身体戻すからね!!😉