海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

夫の誕生日

5月10日  夫、64才になりました
そして今日は母の日
一日早くカーネーションの花束を次男のお嫁さんからもらっていた私
お花が届いた時
夫 「良いなー。十日は母の日だもんなー。
   全国的に知られている日だもんなー。
   アイツ( 次男 ) 俺の誕生日、教えてあげてないだろうなー。」
私 「多分、教えて無いかも。ケーキでも買ってあげようか?」
夫 「いつものスーパーには良いのが無いから、今度でいい。」


明日( 10日 )が来ました。プレゼントは来なかったです
夫、凄く今日は大人しく見えたのは気のせいですか?


11日10時頃、宅配便が来ました
な、なんと、お嫁さんからです!夫宛の冷蔵品



ヤバイ!夫が開けていいよと言ったので
私がバリバリと開けてしまいました


わーい❣️大好きなウインナーやハムなどの詰め合わせ物です
夫は、静かに喜んでいましたよ❣️
毎晩、晩酌をする夫、暫く楽しみだと言っていました


お礼の電話を直ぐすると
10日に指定したけどわからないと言われてしまってと言っていました
お嫁さんは夫の誕生日を知っていたそうです


へー次男よ教えていたのかー!誤解してごめんよ!


夫よ、良かったね😁