海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

とうとう、喧嘩❗️

ぎっくり腰2日目
湿布を貼ったら大夫良くなってきました
忘れた頃にやっちまう、ぎっくり腰!
日常動作には気をつけねば!


ぎっくり腰のせいで夫と
昼間ちょっとバトルがありました


テレワーク中の夫
ダイニングテーブルを占領しているので
昼食は隣の畳の部屋で正座して食べます
でも今日の私は正座や足を伸ばして座るのも辛かったので
ダイニングテーブルで食べると言いました


夫 「辞めてくれ!書類やパソコン、汚れるじゃ無いか!」
と、強い口調で怒鳴りました。犬がビビる位でした
私も頭きたから、書類を畳の部屋へドンと置いてみました


暫く口を聞きませんでした!


私は結局キッチンの所で椅子を持っていって食べました
後は黙って2階に上がり、ムカムカ、ゴロゴロ横になりました


夕方下に降りて行き夫に言いました
私 「さっきはスッゴイ大きな声で怒鳴ってたよ。
   ナナもビビってたよ?窓空いてたから、近所の人
   モラハラ夫かよっておもったんじゃないのー?」
夫 「えっ?そんなに大きかった?もう怒ってないよ!」


まあ、私たちは、ここで喧嘩は終わりますが
これが溜まっていくと、根深い性格の人は
コロナ離婚となるの出すかね。
この年で離婚は面倒くさいと考える私は離婚は無いでしょう


まあこれからも、ムカッとする事も有るでしょうが
喧嘩しても後を引かない様にテキトーに付き合って行きますよ😒