海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

コケたその後

玄関でコケてから3日間、左鎖骨から腕の付け根にかけて痛みがありました
4日目には付け根の痛みは取れてきましたが
今度は左腕肩の付け根から肘の間( 内側 )が痛くなってきました
一晩湿布をして寝ました
次の朝、湿布を替えようとして剥がしてみたら


ギャー!物凄い色の青タンが!
湿布の貼ってあった下、長方形に濃い赤紫の青タンが!
触ると痛い!


左肩の筋肉が損傷して皮下出血が下がってきたのだな!
半袖着ても目立つは。
まぁ、右の頭打って歩行がまだヨチヨチだから
外に行かないか。スーパーは長袖着るからまあいいか!


もう、体ボロボロ!
夫は今月いっぱい週一出勤で後は自宅で仕事
ワンコの世話してくれるから助かるは!


ありがたや🙏🏻