海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

久々の更新です

今日は! 久々の更新です


頭のタンコブ、すっかり引っ込みました

が、右側の真ん中ぐらいのところ

十円ハゲがあります

頭打った時カスって

その後かさぶたが出来

チョイとカキカキしたら

ドバッと髪の毛抜けました

抜けた所でしょう、ハゲてます!


う〜ん、毛生えてくるよね

ワカメや海苔、食べようっと❣️


ところで昨日の夕方のニュースで

大阪府長が言っていました

ウガイ薬でウガイするとコロナ菌

少しやっつけられるとか言ってました

ほんとかいな!


あー、今日からドラッグストアーから

ウガイ薬無くなるでしょうね

買い占めするなって言っても

安いから一人で何個も買っていくんだろね!


私は、あのイソジンの味が苦手です

フツーに、手洗いとウガイでしのぎます😒