海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

歯医者行ってきた

歯がかけてから一週間

やっと歯医者に行けました


糖尿病と脳梗塞防止の薬を飲んでいるので

かかりつけ医のクリニックのそばの

歯医者さんに行こうと以前は思っていましたが(内科医と連携してくれるから)

コロナ禍、電車にのって毎週出掛けていくのは

既往症のある私は危険かな?と思い

昔っからやっている地元の歯医者さんへ


三台診察台がありましたが

今は患者一人だけの診察でやってました

診察室の窓も開けていて

換気対策バッチリ


歯がかけ、詰め物もハズレ

抜かれるのかなぁ~と覚悟してたけど

抜かないで被せる方法で🆗✌️

良かった❗