海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

田中裕二さん

爆笑問題の田中さんが

脳梗塞などを発症して緊急入院しましたね


早く気づいて治療開始されたんでしょう

一週間位で退院出来るのは早いです


奥様が側にいて良かったね😌

重度の障害は残らないでしょうね


原因は、お菓子好きで生活習慣病?

なんて、ネット記事に書かれているけど

昨年3月、脳梗塞で12日間入院した私

やっぱり早く気づいて側にいた夫が

直ぐ救急指定病院に連れて行ってくれたので

障害が軽くて済みました

私も生活習慣病、お菓子も好きです


田中さんも同じだとは思いませんが

お菓子もほど程にしないとね😉


田中さん、お大事に😷