海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

今年は寝正月

年始年末は風邪をひいて寝正月でした
今年の風邪は、熱が出なかったけど
咳が長引きました
1月の20日位まで咳が続きました


糖尿病だから下手に市販の薬を飲めないから
新年早々いつもの内科に行きました
熱が出ない事、あまりだるくない事
咳が深く出る事を伝えて
インフルエンザやコロナの検査するのかなあー?と思いきや
あっさり風邪です!咳止めのお薬を処方されお仕舞い!


なんかあっさり!
私は今まで一回もインフルエンザやコロナって
診断もらったことは無いです
検査ぐらいするのかなアーと思ったのに
アッサリと風邪。まあ良かったのかなあー?