海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

ワンコと散歩❣️

最近愛犬のワンコが一緒に散歩できる様になりました


以前は、行きは調子良く歩いて
向きを変えて家の方に歩き出すと
帰りませーんが始まって30分の散歩が
2時間や3時間掛かっていた散歩が
スムーズに一緒に歩ける様になりました


なんで〜?なんで〜?
9月から目を悪くして1月末まで
行かなかった私
2月の初めやってみるかーと決心して
「散歩行くよー、サリー!ゴーゴー」と声を掛けて
ゴーゴーって言葉が好きだと夫が言っていて
ゴーゴーで行く気になったみたいです


それからほぼ毎日1時間、近所を散歩しています
近所の人も「サリーは歩きませーん」と
道路に寝込む姿を知っている人は
一緒に散歩している私達を見て
ひどく感激してくれました


今日も散歩行ってきまーす☺️