海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

出不精の夫

春になったら ( 3月中旬位 )
1泊旅行に行きたいと思っていたけれど
オミクロン株の急拡大で
今のところわからないです


それは別とし、夫に旅行に行きたいと言ったら
寒いからヤダ!行くなら暖かくなる5月!
車で4、5時間以上かかる所はもうイヤだ!


そりゃーねー、運転するのは夫だから疲れるよねー。
でも昔から言ってるよこの人は!
あんまり遠出する人じゃないのね。
昔は子供が小さかったから
夏休み、春休みと計画して旅行行ったけど
義務だったのね!ア ナ タ ‼️


ドッグラン行きたいと言っても
今寒いからまたねと行かない!
きっとそのうち暖かくなっても
暑いからと,この人はなかなか行かないのだろう!


あ〜車が運転出来たら
私一人でドッグランとかドッグカフェとか行くのになぁ〜🚗


私はお出掛けが好きです‼️外食も‼️