海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

次男かコロナに5

次男は今朝熱が下がって36.7℃

まだ咳をして、凄い鼻声でした

嫁も37℃の熱があり、心配です


外出が出来ないから

三食の食事が心配です


今度はネットスーパーを利用して

冷凍食品を送ってみました

シチュー、チャーハン、たこ焼き

グラタンなど注文してみました


う~ん?あくどかったかな?

まぁ、元気になったら食べればいいか!

ネットスーパーも日対面受け取りがあり助かりました


送ったよーとLINEしたら

冷凍庫パンパンと返事

あちゃー!

まぁ、食べる順に冷蔵庫に移せば良いんじゃない❗