海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

ナナの匂い

4月21日 愛犬ナナを納骨してきました

近所の霊園で、先代犬ルビーとマックも埋葬されてます


ナナー、優しいルビー姉と

小さいけど勇敢なマック兄がここにいるから

寂しくないよーって言い聞かせて納骨してきました


何時もの散歩コースを歩くと

あっ、ここはうんピスポット

あっ、ここはサラダバーコーナー

あっ、休憩スポット

街中思い出が一杯です


朝、階段を降りてくると

ダイニングテーブルの下に寝ている

ナナが飛び起きて迎えてくれる

窓際の長座布団、日向ぼっこしてたな

あー、もう居ないんだなと

毎日思い、寂しいです


少しずつナナの匂い片付けなければなと思います😔