海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

長男 面会に来る

長男が早速面会に来ました
それも顔を真っ赤にして


受付に来たとき、マスクをしてなかったので
面会を断られたそうです
病院には一般の人が買える自販機がありますが
販売中止 街中にマスクがないのに家族が来ても
会えないのかい?
誰ですか?買いだめする人は!


そして、困った長男は
路地裏にある、ちょっと目立たない
ドンキーホーテに行ってみました
フツーのマスクは無く
ちょっとお高い、ホットマスクがあったそうな


それは受付合格しました!
その日は暖かい日だったのに
分厚いダウン来て、顔はホットマスク
暑い暑いと言って来てくれました


せっかくのお休みなのに
犬の世話に、お見舞いと
申し訳ない
後で食費返すよー!😉