海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

税金請求書きたー❗️

5月2日


そろそろ役所から、自動車税と固定資産税の請求書が来るだろう
と思っていましたら、早速自動車税の請求書が来ましたよ


安倍のマスクや10万円の申請書はなかなか来ないのに
請求書はいつもどおり、すぐ来ましたね


こんなご時世だから少し延期しますと連絡があったらな
と、思いましたが、無情にも送り付けられましたね


夫の4月の給料は、私が入院したので
有給を使ってしまっていた夫、休みは欠勤扱い
10万円強少なかったです😭
保険金が入っていたので、今月は何とか生活出来そうです😞


夕方5時ごろ、久々に海岸まで散歩しました


この時間なのに人が結構いました
路駐している車は無さそうだったので
近所の人達が散歩しているのだろうと思いました


海岸公園の端っこで、10人位の若者が、BBQしてました
いつもはあっちこっちでBBQしているのに
流石に皆んな自粛しているのですね


マスクをしないで散歩できる日が早く来ますように😷😄