海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

段ボールがたまる!

自粛生活が始まって
食品と日用品などは、いつものスーパーでお買い物を済ましています


私の衣類(Tーシャッツ、カーディガン)、サンダル、化粧品などは
ネットで買ってます。重たい2Lのお茶もね❣️
あと、ワンコの餌も通販で買ってます(チョット高いやつ)


Amazonだけではなく、その他のサイトからも買うので
段ボールが増える増える❗️


段ボールの集団回収日は月2回、出す日まではここに保管してます
先代犬のゴールデンレトリバーの犬小屋です
一度も使わなで、結局小さな物置になってしまいました



犬といえば、お家の中で暮らしています
子犬の頃はゲージもありましたが、これも嫌がって
先代犬も今のワンコも少ししか使いませんでした




手前のミニチュアダックスフンドは、2匹目に飼ってた犬です
15歳で虹の橋へ渡ってしまいました。ナナは3ヶ月の頃


今のワンコは怒られた時だけ、ゲージの中へ入っていました
御近所さんには、私は家を指して
私「あの家は大きな犬小屋よ!と言っています。ホント🐶