海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

入院(脳しんとう)

入院2日目
寝て起きるとき、頭がグルグルします。激しく
起きて少しじっとすれば、治ってきますが
気持ち悪さが少し残ります
治るかなぁ?


今回の病室は前回の隣の部屋
看護士さんも私は知っている人ばかり
何人かの人が覚えていて
「どうしたのー?何かあったのー?」と
声をかけられ、そのたびに
「犬に引っ張られて、頭打って脳しんとう!」
と答えていました。恥ずかしい!


病室は、いびきがひどい人もなく
パソコンパチパチ女もいなく
おーいおーい爺さんもいなかったです
今回は変なストレスもなく過ごせたです


相変わらず食事はまずい!
気持ち悪さと運動不足で
毎回半分しか食べれなかったです
せのせいか、2日目朝の血糖値88
3日目朝の血糖値78、食べなきゃ低い!


今回は二泊三日の入院で退院しました


皆様、ご心配掛けました。すみません😔