海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

もう直ぐ新盆

愛犬ナナが亡くなって4ヶ月過ぎました
もう直ぐ新盆です


夫が珍しく
夫「もう直ぐお盆だね。お盆になったらナナのお墓参り              に行こうね

  ナナ、良い子だったなぁ。ナナが居なくてつまらな     

  いよ」

なんて、急に言いました
今まで、先代のゴールデンのルビーが亡くなった時も
次のダックスのマックが亡くなった後も
言ったことが無いのに❗
この方よっぽどナナが好きだったのね
と言うより、50代後半から仕事も残業が減って
帰宅後に散歩に連れて行ったり
今までのワンコとは接する時間が多かったから
より愛情が強いんだなぁと思いました


ナナー、お花持ってたくさんお水もあげるよ!
お墓参りに行くね❣️


それにしても、犬に触りたい!
大型犬の顔を、ワシャワシャしたい‼️


何時か犬友のゴールデンデューデュルをワシャワシャさせてもらった時
心がフワーっと暖かくなった
癒されました💕


知らない人だけど
公園のベンチで

大型犬と肩組んで座っている姿を見た時
チョット、嫉妬してしまった
イケナイ!イケナイ!


やっぱり犬また育てたいな🐶!