海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

予防接種行ってきました

予防接種打って来ました


筋肉注射だから痛いだろうなと思って

覚悟して行きました


名前を呼ばれて、何時もとは違う部屋へ

健康診断の時の更衣室かな?

ゆったりとした椅子4台が置いてあって

カーテンで仕切られていました

目の前には大画面テレビがついていました


そこの椅子に座って看護師さんが来て

注射しますねーと言って間もなく

はい終わり!

えっ?もう終わり?

チクっともしなかったし、痛くない!

もう終わったのですか?と思わず聞いてしまいました


その心地良い椅子に座って、15分テレビを見て

ハイ、終わり!

第一回目無事に接種終わりました😁


帰りは駅ビルにはよらず、帰宅しました🙁