海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

久々の高血糖

コロナ予防接種後
当日も翌日も発熱や倦怠感などありませんでした
若い人に現れやすいらしいので
私は歳とっているから?出ない?
効いているのか?まあ、辛くないから良いか!😉


打った所は、触ると痛いです


ただ、接種翌朝の血糖値が物凄く高かったです
毎朝6時ごろ血糖値を測るのですが
何時もは大体130前後
それが翌日は、222!翌々日は260!
夕べ何食べたかなー?と考えても
高くなる原因がわかりません
接種後三日目には120になっていました
これが私の接種後の後遺症なのかなーと
漠然と思いましたが
エピデンスが報告されていないので解りません


次回接種する時は食事内容を記録して
検証してみたいと思います