海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

内科行ってきました

約一ヶ月ぶりの検診です
先月のHbA1cは6,9
今月は、ワンコと散歩行かなくなったし
10時や3時に小腹が空いて
お菓子やチョコを食べてしまったりして
絶対に上がっているよなあーと思い
先生にも怒られるかもと思って
診察に行きました
名前が呼ばれて ( 薬増えません様に )
と祈りながらドアを開けて先生と面談


今月はHbA1cは6,8
チョットだけ下がっていました
ワンコとのストレス無くしたから❓
散歩行かないで、庭でボール遊びなど初めて
これが結構屈伸運動していたから
30分位の遊び時間だけどね
これで間食我慢したらもっとHbA1c下がるかも⁉️


頑張ろっと😉