海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

薬局変えました

内科にお世話になった時から
クリニックと同じビルに入っている
ココカラファインと言う薬局で薬を買っていました
ここは楽天ポイントが付くので貯めていました


Tポイント派の私としては
大通り渡って向こう側のハックドラッグ行った方が
Tポイントが貯まるのですが
面倒くさがり屋の私は近くで済まそうと
ココカラファインに行っていました


それが二ヶ月程前から
楽天ポイントが付かなく、終わってしまいました
一回40ポイントぐらい付いていたけど
楽天インサイドアンケートでも
コツコツアンケートに答えて貯めて
楽天市場でのお買い物に使っていたのに❗️


仕方ない!少し歩くけど
ハックドラッグに変えることにしました


いつも行くスーパーもTポイントが付いて
いつの間にか貯まっていて
一ヶ月700ポイントぐらい貯めています
モバイルカード見せてたら2倍だから
1400ポイント?貯まるのか⁈
でも面倒くさがり屋の私はいつも
普通のカード出して現金払い
いちいちスマホ出して見せるのは面倒なのよね


Tポイント貯まればネットで犬の餌を買う時使ってまして
2か月で1500ポイント位使ってるかな⁉️
これからはモバイルカード見せますか‼️😤