海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

2回目接種

9月某日、コロナ予防接種2回目しました
今回も接種時の痛みはなし


翌日は打ったところが触るとチョット痛い程度


しかし昼頃なんか身体が熱なあ〜と思ったので
体温計で測ったら、38度2分‼️


熱出たー❗️これが後遺症なのー❓
直ぐ気が弱くなる私は、さっさと布団に横になりました
市販のげねつざいものんでね
身体が少し熱いと感じるだけで
頭痛とか悪寒とかダルさは無かったです


翌日の朝は37度2分に下がっていました
昼過ぎには平熱の36度2分に下がりました


1回目の接種後は何にも体調に変化は無かったけど
2回目はあったのね🥺


2回無事接種終わったけど
今度のコロナ株は、感染力が強いみたいだから
まだまだ出歩かず、気を引き締めて生活続けなかればね🤭