海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

犬を飼う

春にゴールデンレトニエルの仔犬を予約したのだけれど
(ゴールデンレトリバーとイングリッシュコッカースパニエルのミックス犬)
その時の順番が、メス犬40番待ち
5ヶ月経った今月問い合わせしたら
メス犬10番目🐶
今のところ出産予定なしと言われました


ゴールドや白系のレトニエルは
一回の出産でメスは2、3匹ぐらいしか出産しないから
まだまだ私の番は来ない
早くても来年の春になったしまうだろうと思う


夫婦でよく話し合った結果
やっぱりゴールデンレトリバーを飼おう!
ゴールデンレトニエルは
思ったより活発な、よく動く犬だと思いました
夫も、顔と耳の長さがずっと気になっていたそうです


大型犬は大変と言われるけど
2、3年経つと落ち着いてきて
歩調も飼い主に合わせて来るから
此処は一つ我々夫婦が頑張って
ゴールデンレトリバーを飼おうと
決めました


先代犬ゴールデンレトリバーのナナを買った
ペットショップのホームページを見て
脚の長いちゃんとお座りが綺麗に出来る
ナナに似た犬を見つけました
中部地方のショップに居たので
こちらのショップに移動願いをして
もう直ぐこちらのショップに来る予定


もうすぐ会えるよ😌