海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

犬を飼った

とうとう犬を買ってしまいました


ゴールデンレトリバー、女の子
6月27日山梨県出身、コジマ経由横須賀犬になりました


抱っこをしている時は大人しいけれど
ひとつ手から話すと暴れます


今は歯が凄く痒いみたいで
人間を噛みまくります
私や夫が動くと、追っかけてきて
手を甘噛みします
歩くたびに足にまとわりついて
注意しないと蹴飛ばしそうで怖いです


泣かない犬かなあーと思っていましたが
今朝起きたらゲージから出せと (多分)
割と甲高い声で、結構大声で泣きました
我儘になるのでその時は無視!


トイレはゲージの隣に置いてあるけど
寝起き、食事後など一階のテラスに出してさせてます
一通り暴れてはチョット寝るの繰り返しです
お散歩デビューは10月末の予定です


暴れるので写真が上手く撮れません
ちゃんと取れたら載せますので
その時までお楽しみに😉