海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

サリー

夫がAmazonでペットカメラを買いました
5000円ぐらいの品


本当にこの人犬バカです
ペット飼い主あるあるの
赤ちゃん言葉で話しかけてる
この時期サッシ開けてるから
近所に筒抜けでしょうね😖





昨日はトイレの失敗が多くて
長座布団2枚、玄関マット
濡らされました
犬用にしたバスタオルも3枚ビショビショ‼️


今日は朝から洗濯物沢山です
昨日は3回ほどトイレ成功
めちゃくちゃ褒めてあげました


私、ろくにご飯を食べていなかったのと
犬の世話でよく動いたから
今朝の血糖値は91です
コロナ予防接種してからずっと朝一の血糖値は
160前後だったのに
やっと下がってきました


予防接種のせいかわからないのですが
接種後血圧が高かったのと高熱が久々にあったので
左目の網膜出血がありました一週間しても
左目霞んでよく見えないです
直ぐ眼科に行きましたが
白内障手術の後遺症ではなく出血!
先生は2週間後にまた診察ねと言っていました
よくなるのかなあー…。
綺麗に見えるように、直りますように😔