海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

仔育て

仔犬はよく遊び、よく寝る


ゲージから出すと
挨拶なのか、まず私に飛びついて顔をペロペロする
それから夫のところに行ってペロペロ挨拶に行く
その後手当たり次第落ちているおもちゃをカミカミ
一通りカミカミ終わるとオシッコ!
うちに来た当初は
長座布団の上でチー!バスマットを引っ張ってきて
暫くカミカミその後マットの上にチー!
初日は大変でした
2日目から、クンクン匂いを嗅ぎ出したら
トイレトレーに誘導してトレーにチー!
2日目にして一回成功❗️
ウーンと褒めてあげました
3日目、4日目とトイレの成功率は上がってきました
もう一息頑張るぞ❗️


私の左目はまだ霞んでいます
少し1週間前よりは見えてきたかな⁉️
でもガッチャ目状態
文字が見づらいです
白内障の手術が終わってやっと雑誌が見える様になったのに
コロナ予防接種の後遺症かな?
ずっと普段の生活変わっていないし
圧が掛かるような作業もしていない
変化といったら!注射したこと
38度の高熱が出たこと


コロナ予防接種との因果関係はわからないけど
来年以降コロナ予防接種受けるのが怖いです😫