海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

着られるTシャツが無い‼️

今年、Tシャツを何枚か買いました
2年前より5キロ程太ってしまったので。


昨年は、無理してTシャツを着てました
背が低いから、裾の長さは殆どウエストの辺り
もうーピッチピチ❗️お腹がめだつー❗️
運動なんかしないから
お腹が6ヶ月ぐらいの妊婦さんに見えます
親方腹の夫のことを馬鹿に出来ません❗️
兎に角ワンコと散歩!なんて思っていたら
左手首骨折!
4月から犬と私だけの散歩も
一人散歩も行っていない状態です
だけど、お腹は空くのよねー。
フツーに食事は取るから
痩せない!
しかし、2年間は現状維持はしているのだ!


と言うことで、今年はワンサイズ上の
Tシャツをまず通販で買ってみました
ボテッと着るタイプ
うわー大きい!
で、今度は近所のイオンで!
今までのサイズでボテッと着るタイプを2枚購入
まあまあです。でもその一つは
ボテッとしたデザインだったのに
帰宅して試着したら
腕がきつかった
悲しー!
来年用に仕舞っておく!
2年前まで着ていたTシャツも
仕舞っているから
今度こそ痩せなくては‼️🤣