海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

愛犬サリー、1歳になりました

もう1歳🙂
大きくなりました
大きくと言うより
長くなりました。胴体が😆








昨年の3月に先代犬ナナが急死してj
毎日寂しくて落ち込んでいた我が家に
やってきたお転婆娘、サリー❣️
秋に迎えてからは
毎日毎日忙しかった事❗️


甘噛みが酷く洋服を何枚も切られたり
腕や足に歯が当たって赤くなったり
ベランダサンダルは幾つ買ったかな❓
拾い食いも大変で
口の中に手を入れて出してはの繰り返し


最近はだいぶ落ち着いてきたけど
散歩中すれ違いざまに
“可愛い💕” なんて言われると
もう、興奮して飛び掛かってしまい
25キロの犬を押さえ付けるのが大変❗️


最近は私が骨折した事で
朝散歩に連れて行かれなくて
ストレスが溜まっている様でごめんね
( 夕方になるとベランダや家の中を急に走り回ってる
  狭いから頭をぶつけたりしてる)
夫が帰宅してからの夕散歩
凄く嬉しそうに行ってきます


もうすぐ完全リタイヤするから😉
まだ少し散歩、我慢してもらいましょう


最近のくつろぎ方⁉️