海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

3年ぶりの納涼大会

昨日、町内の盆踊り大会が行われました
私は行かなかったけど
直ぐ近くで行われていたので
懐かしい音頭が聞こえて来て
夏〜を久々に感じられました
3年ぶりとアナウンスしてました


夫はサリーと近くまで見に行って
サリーの好きな人に久々に会えたそうです
ピョンピョン飛び跳ねて大変だったらしいです
家の中では大人しくなってきたのに
外に出て知り合いに会うと興奮するのは
まだ直っていません
う〜ん、まだドッグカフェ行けないな〜☹️


これで花火が見えたら嬉しいのにな🥹
こちらの地方は何処も中止


でも盆踊りの音が聞こえて
なんかホッコリしました🥰