海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

マイナポイント

マイナポイント第2弾キャンペーンで
ポイントゲットできました


年金口座の登録と健康保険証の登録
両方とも登録をチョット迷ったのだけど
マイナカードが今後活用される事を祈って
エイ!と言う気持ちで
登録しました
私はナナコポイントで貰いました
カードにお金をチャージしたら
わーい🎉🙌 一万5千円ゲットしました
夫もポイント入っていたそうです


問題はウチの兄1号
まだマイナカード登録していません
写真スマホで撮ってあげるよーと言ってるのに
うーん後でー、と言ってなかなかやりません
どうするんですかねー、お兄さん‼️