海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

久しぶりのガスト

物凄ーく久しぶりにガストに行って来ました
タブレットで注文する事は
やった事があるので驚きはしなかったのですが
ロボットが注文品を運んでくるのを見たのは初めてでした


可愛い💕スーッと来て品物を取ると
またスーッと帰る
隣の方が品物を取ったのにロボット君が帰りません
なぜ?あっ、伝票が入った筒を取らなかったから
動かなかったみたいです
賢い‼️


毎回このタブレットで注文するのが面倒でした
紙のメニューにあってタブレットで見つからない
( そんな事はないのですよ。上手く見つけられない
  私たちが悪いのだ! )
番号入力と言う項目があって
紙のメニューで見てその番号を入力すると
あら簡単!直ぐ注文出来ました
これからは番号入力ですね❣️
他のチェーン店でも出来るのかしら?やってみよう😉