海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

モデルナ接種後

モデルナワクチンを接種して
その日の夜寝る時
37度の発熱がありました
前回と同様に
バファリンルナを飲んで就寝


翌朝は36.5度の平熱だったので
何時もの様に家事にまい進
昼ごろからなんか体が熱く
節々も痛くなって布団に横になっていました
熱を測ってみたら39度❗️
身体が痛くなってくる訳だ❗️
モデルナワクチンでも
私は発熱しました🥶


発熱したその夜は熱も下がって来ましたが
まだ37度台
この日は夕飯は手抜きして
各自、自分で調達してもらいました


次の日の朝は36.4度の平熱に戻りました
節々の痛さも無く
昨日の痛さは何処へ行ったのか
何時もの私に戻っていました


アレは何だったんだーと叫びたくなる様な
一日を体験しました


また5ヶ月後位に
予防接種打つのかなあ〜❓
多分私は受けるんだろうなー🥵
早くコロナ無くならないかな〜😂