海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

宝くじが当たったら

ジャンボ宝くじ又はBIG
一等賞3億円以上が当たったら
子や孫に現金を残すより
不動産 ( 家や土地 )で残す方が少しは
相続税対策になると小耳に挟んだ私


湾岸エリヤの
富士山とレインボーブリッジと東京湾花火が見える
タワマンの30階以上の部屋を買う!
3LDKの物件をリノベして、2LDKとして使い
私の隠れ家?別荘として使ってみたい


車は憧れのレクサスSUVタイプを買う
だけど、今の家の地下車庫には
縦も横も入らないだろうから
そうだ引っ越さなければ!
今のこのエリアは住みやすいから
もう少し海岸の公園に近い所に
土地を買って、家を建てよう!


お金を使おうと思っても
貧乏人の私は家や車以外思いつかない
まあ〜子供や孫に残すのは
現金が一番喜ばれるかな❓
相続税が出たら素直に
お国に払ってください


なんか遺言の様になってしまった。
イヤイヤ、お金より健康が一番よね❣️


なんかおばさんのくだらない妄想になってしまった


お付き合いくださり有難うございました😜