海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

夫、曜日間違える

平日は5時頃に起床する私
私が起きる前に何やらゴソゴソ音がして
夫がトイレにこもってる


あれ〜?何時も平日は
5時20分ぐらいに起きる夫が
今日は早い!
お腹でも壊したのかな?
昨日出した物あたったかな?
心配してトイレから出てきた夫に
お腹壊したのーと聞いてみました


何と、今日は土曜日だと思って
早く起きてワンコの散歩に行こうと思ったのでした


夫は休日は5時前に起きて
ワンコの散歩に行きます
なので、今日は金曜日だと知って
会社に行く日だと知って
とってもガッカリ😮‍💨していました


散歩行くぞーと意気込んでいたのにねー!
頑張って仕事いってらしゃい😁


その内毎日が日曜日になりますよ❗️


ワンコのお世話お願いします😉