海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

お花見

今年の近所の桜は、あっという間に開花しました
2、3個開花したな〜と思って一晩経ったら
あっという間に5分咲きに!
気温が高い日が続いてるので
もう直ぐ満開です


昨年の今頃は、先代ナナが亡くなって
その後直ぐ開花
ナナとまた一緒にお花見しようと思っていたのに
満開になっても行く気になりませんでした
桜が散った頃、夫と一緒にナナの思い出を語りながら
お花見に行きました


今年は暴れん坊サリーと行きました
この子はスムーズにお花見出来ません
落ちてる枝をポッキーの様に
ポリポリ音を立ててかじる
散ってきた花びらを追いかける
通り過ぎる人達が構ってくれないと
イライラして私のことを噛んでくる
歯型つきまくりです( 甘噛みだから血は出ないです)


あ〜あ、来年は優雅に散歩が出来るかなあ〜❓😩


ゆっくり散歩好きだけど
この子とは、時間かかり過ぎ!
座り込みが多くて距離行ってないです😂