海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

私もやらかした〜❗️

回覧板1週間放ったらかしにしてしまいました


丁度1週間前郵便受けに回覧板が刺さっていました
( ポストの大きさより回覧板の方が長いので )
その日は少し雨が降ったので中の紙も濡れていました
乾かしてから裏の家に回そうと思った私は
乾かすために冷蔵庫の上に置きました
何故なら机の上などは、ワンコが見つけて
メチャクチャに破壊すると思ったのです
明日回そうっと思って一晩経ったら
忘れてしまいました。回覧板の事を!
すっかり忘れていました


1週間後夫が何か探していて
ふと冷蔵庫の上に手を伸ばした時
「 この袋なにー?」と恐る恐る取りました
( あー、ヤバイ!回覧板だー!忘れてた!)
すっかり忘れていました
そそくさと靴を履いて裏の家に投函!
確か重要な事は書いてなかったぞー!
あと2軒だけ。外でなんか言ってたら
遅れたのは私ですと名乗ればいいかと思い
裏の人が居なかったので
無言で投函してしまいました


それにしても忘れるなんて!
認知症?イヤイヤ
夫が冷蔵庫から取った時
1週間前の事を思い出したから
認知症でわなk