海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

お客様の声届いた〜!

ウチの近くにフジスーパーと言うお店があります


ある時、夫の大好きなハーシーのキスチョコが
売り切れていて2週間ほど入荷がありませんでした
ある日夫が、出入り口にこんな紙があったから
書いて出してよ!と若草色の紙を渡されました 


「お聞かせください!お客様の声」と書いてありました


自分で書けばー!自分の事でしょ⁈ と言いましたが
案の定ヤダヤダと駄々をこね
しょうが無いので
「キスチョコ入荷してくださーい❣️」と書いて
投票箱に入れてみました
そうしたら1週間ほどしてあったではないですかー❣️
素晴らしいー!声が届いたのね❣️


そしてまた夫が
「堅揚げポテトの4連ミニパック入れてもらえるよう
 また書いてよー!」
と言ってきました。私は
「普通のサイズは何時もあるけど
 ミニサイズは売れないから入れないんじゃ無いのー?」
と言ってみましたが、いちよう書いてと言うにで
自分で描けよ!と思いつつ、書いて出してみました
暫くしてフジスーパーに行くと
入荷されているではないですか!
素晴らしー❣️


ある日長男が「やかんの麦茶」
と言うペットボトルの麦茶を持って帰ってきて
「お母さん、この麦茶美味しいよ!」と言うので
コンビニで買って飲んでみました
何時も、「やさしい麦茶」か「ミネラル麦茶」を買っている私
この二つとは違って少ーし香ばしい麦の味がして
美味しかったです。
フジスーパーで探したら、無い!無い!500ミリのも無い!
よし!お客様の声に書いてみよーと思い投稿しました
1ヶ月経っても入荷無し。
長男いわく、今これ売れているから入手困難らしいよと言っていました
諦めていた頃、ななんと箱で一杯積み上げて置いているではないですかー!
声が届いたか〜❣️


フジスーパーさんありがとー❣️