海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

内科に行ってきました

4週間ぶりの内科に行ってきました


Hba1cの数値がすっごく下がってました
先月7.0    今回6.5  私的にはすっごく下がってる
この1年間ずっと7以上だったのに


食事制限何時もと変わらず
運動、骨折してから朝の犬の散歩はしてないです
夕方夫が帰宅したら1時間ぐらい
犬と夫と散歩するぐらい
夕方までは普通に家事してビデオ見て
のんびりしてた
買い物は週2回車で行ってた


糖尿病だから食後歩かなくちゃとか
大型犬だから朝晩散歩連れて行かなきゃとかがなかったからかなぁ?
のんびりとマイペースに1日を過ごしていたのが良かったのかもね❣️