海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

カラートリートメント

白髪染めを辞めて2ヶ月以上経ちました
数日前からカラートリートメントを始めました
最初はInstagramの中に出てくる (広告)の物を買ってやってみたけど
1回目はまあ薄っすら色は着きました
5回ぐらい使ったらもう中身がなくなってきた
コスパ悪かったです
次はDHCのカラートリートメント(ダークブラウン)を買ってみました
こっちの方が色づきは良い感じです
髪も乾かした後少ししっとりしてるかな⁈
週1、2回使用でいい感じ⁈
白髪染めを繰り返してた頃は
3週間もすると生え際が真っ白になってきて
物凄く目立ってたけど
今は薄茶と黒のまだら?
ちょっと一部メッシュぽい?
これで私的には良いかも
暫くカラートリートメント続けようと思いました😉